拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社管理業務へのご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、急なご通知となりまして誠に申し訳ございませんが、
本日5月12日(木)午後の業務より、弊社 社内研修および
基幹システム調整の都合上、空室案内業務および事務所窓口での
対応業務を休止させていただき事務所業務を休業とさせて頂きたく
お願い申し上げます。(お電話での空室確認や、事務所での鍵渡し・
貸出業務等を行うことができませんのでお詫び申し上げます)
なお、明日、5月13日(金)9:00より通常業務対応とさせて
いただきますのでご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しく
お願い申し上げます。
敬具