2022年7月15日

7月15日(午後)休業のご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は弊社管理業務へのご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、急なご通知となりまして誠に申し訳ございませんが、

本日7月15日(金)午後の業務より、弊社 社内事情により

空室案内業務および事務所窓口での対応業務を休止させて

いただき事務所業務を休業とさせて頂きたくお願い申し上げます。

(お電話での空室確認や、事務所での鍵渡し・貸出業務等を行うことができません

のでお詫び申し上げます)

なお、明日7月16日(土)~7月18日(月)は休業日のため

お電話での空室確認のみ承ります。

7月19日(火)9:00より通常業務対応とさせていただきますので

ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具