拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社管理業務へのご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、急なご通知となりまして誠に申し訳ございませんが、
本日1月5日(金)午後の業務より、弊社 社内事情により、
空室案内業務および事務所窓口での対応業務を含め、
事務所業務を「完全休業」とさせて頂きたくお願い申し上げます。
(お電話での空室確認や、事務所での鍵渡し・貸出業務等を
一切行うことができませんのでお詫び申し上げます)
なお、1月9日(火)9:00より通常業務対応とさせていただきます。
1月6日(土)9:00より、仲介業者様への休日・空室案内業務の対応、
(通常業務は、1月9日(火)9:00より)とさせていただきますので、
宜しくお願い申し上げます。
敬具